LINEでカンタン、お家のお困りごとを無料で相談!

お住まいでのお困りごとやリフォームの予定などはございませんか?
例えば、キッチン・トイレの水漏れ問題や、外壁の塗り替え、屋根の修繕などなど…。

まずは簡単に概要だけでも聞きたい…、お店に直接行ったり現場を見てもらうために時間を合わせるのも面倒…、電話で不具合を説明することがなかなか難しい…。

そんなあなたにオススメなのが、LINEを利用したカンタン無料相談です!
「LINE公式アカウント」で株式会社ベンリーとお友だちになっていただくと、普段お使いのLINEを使ったやりとりや写真の送信が可能です。

"困った"箇所を写真で撮ってLINEで送信!

通常のLINEトークのように株式会社ベンリーの担当者と直接やりとりができて、修繕したい箇所の写真や施工イメージの参考となるページなどもお送りいただけます。
ご自宅にいながら、「こんな修理できるかな?」「リフォームの概算だけ知りたい…」などなど、そんなご相談がお店に行かなくても簡単にできます!担当者もそのやりとりや写真から現場の状況より詳しくわかるため、現地調査のために時間を割かれることがなく、スムーズなご対応が可能です。

「友だち登録」はとてもカンタン!お手持ちのスマホから下記のボタンを押すか、QRコードを読み取ると立ち上がるLINEの画面で「友だち登録」を押せば完了です。
ぜひ、株式会社ベンリーとお友だちになっていただき、お気軽にお声がけください!

 

 

 

 

LINEでカンタン無料相談の3ステップ!

困った問題も現地調査なしにスピード解決!

困ったことを話しかける

困った箇所を写真で送る

担当者からの返信を待つ

STEP01

いつものLINEでお困りごとを相談

LINEでお友だち登録をしていただき、「相談」「問い合わせ」などと送っていただくと、株式会社ベンリーから自動返信が届きます。
そのメッセージ内容に従って、お家のお困りごとについてお送りください。
細かく何通に分けても、一気に長文を送ってもどちらでも大丈夫です。
まずはお気軽に、「相談」のひとことから始めてください!

STEP02

説明しづらい箇所は写真を撮って送信

いつものLINEと同じようにメッセージや写真を送れるのが、このカンタン無料相談の大きなメリット。
説明するのが難しいときや面倒な場合は、お困りの箇所の写真を撮って送ってください。
一度に何枚でも送っていただいて大丈夫です!

STEP03

担当者からの返信を待つ

メッセージや写真を送ったら、担当者からの返信をお待ちください。
当日の業務状況によっては多少お返事にお時間をいただく場合もありますが、営業時間内のお問い合わせであれば原則当日中にご連絡いたします。
(LINEチャットの応答時間は月~金曜の10:00~17:00です。土・日・祝日はお休みとさせていただき、翌営業日に返答させていただきます)
その後も通常のLINEと同じようにやりとりをしていただきながら状況を確認し、現地調査や施工の手配等へとつなげていきます。

 

 

LINE無料相談よくある質問

お友だち登録するとどんなことができるのですか?

いつものLINEと同じような使い勝手で、株式会社ベンリーの担当者へお困りごとやリフォームなどの相談をすることができます。
お店へわざわざ出向いて相談しなくても大丈夫ですし、写真を送ることでご相談内容がよりスムーズに、スピーディーに解決できるようになります。

個人情報が見られそうで恐いのですが…

ご安心ください。「友だち登録」をいただいた時点では、お客様のアカウント名は株式会社ベンリーにはわかりません。
株式会社ベンリーへメッセージをお送りいただいて初めて、お客様のアカウント名のみがわかる仕組みです。
担当者とのやりとりは株式会社ベンリーの公式アカウントを通して行う形ですので、担当者個人がお客様の情報を把握することはありませんし、トーク内容も他のお客様から見られることはありませんので、どうぞご安心ください。

友だち登録をすると宣伝とかが届きますか?

この「友だち登録」は、お客様のお困りごとのスムーズな解決のためのツールですので、株式会社ベンリーから宣伝メッセージなどは原則お送りしません。
それでも気になる場合は、普段はベンリーをブロックしていただき、ご相談されるときのみブロックを解除してからメッセージを送ることもできます。